今月のarの表紙可愛いよおーーー









やばいです瞬殺です。
可愛いくなりたいなあ~(´ー`)
setsujitsu!!!










やっぱり貰いたいばっかりじゃだめね!
あげなきゃあげなきゃ!
むしろ振りまかなきゃ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ
ねっ!
今日は考え変わりました(^0^)









そして。
ちゃーこの誕生日なにあげよう(;_;)!
毎年これが一番悩むことです。
ふえーい(>_<)
だれかへるぷ!






そして最近だらけすぎていました。
もう少し引き締めるべく机片づけた!
勉強!
勉強!
しっかりしよう!
そして再来年にはおうち出るって話になった(´ー`)
一人暮らしはしないけど!
だらけてたらしかってください。
緩いけどちゃんとしてるようなそんな人になりたいな~ドキドキ





最近冬が近づいてきたから貧血気味です~(x_x)
寒くなるのツライなあ(;_;)
負けずにがんばろーーー!



Android携帯からの投稿