今日は幸せ夢気分。
にやにやにまにま。
なんたって朝からもんちゃん(´ー`)にや。
向こうから手窓からだして振ってる車来たから誰かと思った~

最近もんはわたしの周りではもはや有名人ではないだろうか。
ってゆうか確実にそう(´ー`)
いやーらぶ。しばらくこのままもんって感じでにやにや生きていきますよん。
らぶらーぶ大好きドキドキ
憂鬱なことも気分もどーーでもよくなるから!













そして今日は超急遽平山氏と学祭!
ゆいりとふみにあったよ(笑)
ゆいりやはりかわいい。
ふみは話しかけてないやごめんなさー(;_;)






ってゆーか大学ってすごいところだね!
すっごーーーい楽しそうだった!
今度誰かのところ授業受けに行こ~(*^o^*)







して。
久しぶりに焼き肉食べて来ちゃったドキドキドキドキ
楽しかった~(*^o^*)








あしたからたのしみなことするの。
るんるん♪







金曜日今まで避けてきたバイトの飲み会です怖いよーーー
なにいじられるかわからないしね!
やばいよやばいよおーーーー



Android携帯からの投稿