あれれ?
なんだかめんどくさいパターン起こしましたかわたし?








今日結局運転しなかった(〃'▽'〃)
わたし助手席がいいの!運転しないの!
っていいはった結局。
ダメな子(笑)







今すごく眠たいからさ。
聞きたいことあったからつておもってたけどだめでしたあ~






でも英語やらないと寝れないよねしくしく。
バイト12月に辞めるか3月に辞めるか迷ってるよ~
お金欲しいけど自分のなかの優先順位ね!

 
    





すごくタイプなお洋服がちらほらり~
テスト返ってきたけどどうでもよくて本当就職できなかったらどしよーーーー




Android携帯からの投稿