ねむいよーねむいよーねむいよーーー
11月からは月曜日バイト入れない色々な都合により。
まず給食作る時点で無理って事に気がついた今更(´ー`)







なぜかスチコンの当番なのにあらゆる事をやらされたのでくったくた。
へっとへと。
楽しいんだよお?
楽しいんだけど疲労感半端ないんだよお~~~








そう言えば明日テストの結果返ってくるらしいよ~
これ本当。
落としたら留年かかってるからあ。
とりあえず本当眠いんだ。






あした元気ちゃーじのひにしたいってゆうかじゃないと持たないぜっ☆困るよっ!
頼んだよっ!






時間がないことに今更気がついたので明日からはひるやすみも自分の世界に入る。
ふあぃっふあいっ!!!!!
みんなに会いたーい買い物したーいきゃっきゃ騒ぎたーい!!!



Android携帯からの投稿