おはよおおおお!
今日は鬼の大量調理~~
体力いるらしいけどわたし最近驚くくらい体力ないけど大丈夫?







なんたって500人分の給食作るんだよ~
しかも唐揚げって(笑)
わたしたぶん切菜班だからひたすらきるんだよーーー!
頑張ろ(´ー`)






昨日ねー
なんか数学楽しくなってきちゃって狂ったようにずーっとやってたら心配された(笑)
わはは!
最近理数でよかったと思うーーー
生化学もかがくもらくだし。
外科医だったおじーちゃんの解剖生理学もわかるし。
luckyhappyドキドキ







あとね、なぜかちゃーこわたしのパンツスーツ一つ小さいサイズでたのんで。
でまあ、どうにもならんしこれをきに少し痩せよーとおもって。
2日目だけど金曜とブレザーの緩さ違うからいい感じドキドキ
頑張ろーーー!







すっかり寒くなってきたかは早くスーツ用のコートと手袋かってもらおう!
昨日雑誌沢山読んだからすっかり買い物がしたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
帰りにとみーの誕生日みにいかねば!






なんだろう仮面ライダーにでもなりたいのかしら(´ー`)ぷぷぷ。







Android携帯からの投稿