おはよ~(〃'▽'〃)
ご迷惑おかけしました携帯ありました(>_<)








昨日タクシー会社これでもかってくらいいろいろでんわして。
だけと携帯だからあきらめてたんだけど、なんとお取り置きされていた(〃'▽'〃)
取りに行ってドコモショップ行っておかえりわたしの携帯ドキドキ







私物管理出来ないなんて本当だらしないなあわたし。
しっかりしよーーーー!







でもこれもなにも井出さんのおかげな気がする!
ってゆうかそう!井出さんに感謝ドキドキドキドキドキドキ
最近お馴染みすぎてもはやすっぴんメガネでも識別可って感じみたい。








そんで今日から後期って奴( ̄○ ̄)
週5日毎日1限から4限のフルタイム~ガーン
毎週月曜日は大量調理実習ハートブレイク
体力ねっ!体力!!!








さあていちにちがんばる!
なぜなら今日ちゃーこ帰ってくるからドキドキドキドキ
数学やっぱり楽しいみたい。


Android携帯からの投稿