今、テストを終えて高田馬場を過ぎたところ。
9時30開始の10時から自由退室という自由あふれるテストだからこんなに早い。






なんとなく張り合いがなくてやる気もなくて毎回毎回朝電車で一読するだらけよう。
だれか喝をいれてくださいー(◎-◎;)






朝道を歩いていたら不覚にもなぜかにやにやしてて気持ち悪かった。
自分どうしましたか?ってゆーかんじてしたねーーーー!







最近の日課は夜7時から12時までのゲームたいかい。
明後日あれ買いに行こーーー
土曜日とみー運動会だから必殺アイテム買ったんだ(〃'▽'〃)
今度お披露目するねえ~~






太ったねってゆわれたけどそんなこと知ったこっちゃないです~


















Android携帯からの投稿