おなかいっぱいだからぶろぐかくよおーーー!






昨日は港北の文化祭に行ってきました!
わたしはすごーーーくひさびさに港北に。
DDの全員集まっちゃうところが好きドキドキドキドキ







萌絵はよく会ってるからねo(^o^)o
Android使いこなせたかしら?

のんは、iPhoneケースが話題で面白かったドキドキ

きみは相変わらずベビーフェイス!

みほは相変わらず顔が小さい美人だし。

河田は夏休み満喫して真っ黒晴れ

秋穂は相変わらず目が大きいしおもしろいし!

さおりいかついし!髪金髪だし!

てるすごい雰囲気変わってたしドキドキ

えりも黒髪じゃなくなってたけど可愛いし!

DDすごーーい!!とりあえず。






後久し振りな人にもたくさん会えたしドキドキ
やっぱり楽しいねー港北!


後輩たちのもみれたし満足!
ただご飯行けなかったのは残念しょぼん






1日たのしかったあ(*^o^*)
人と会うのって楽しいねーーードキドキ
写真ある人送ってくれるとうれしいな☆
さほとみほの勝手にもらっちゃったニコニコ



















Android携帯からの投稿