はあ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
わたしに足りなかったのってこれだあ(〃'▽'〃)






最近ちょっぴりお疲れで時間がなくて自分のじかんがなかったからさ~
今日久しぶりに自分に時間使ったらそれはもうさっぱりのなんのその。
なんとかなるってゆうお気楽楽観的なわたしが戻ってきたような気がしておかえりドキドキ







どんなに疲れててもなるべくこの時間は取りたいなあ~(*^o^*)
ただぼーっとするだけが案外心地よいんだよねわたしには(。・ω・。)







また明日からがんばろう(^o^)
ぐうたらしないでだけどおきらくに。







運動不足もはやくかいしょうしよー!
毎週週に一回しんどうさんに誉めてもらうことでモチベーションあげてたんだけど今月まだ一回もあってなくて(;_;)
だけど他の人が誉めてくれたからちょっぴりモチベーションあがる。
頑張ればって思える!!
たとえそれが本心じゃなくても、言葉にして誉めてもらえるってわたしにとってはすごいモチベーション上がる(〃'▽'〃)





とりあえず今の悩みは保護シートがぺろりんなことと、今更ながら蚊に刺されまくってること(ToT)



Android携帯からの投稿