最近の生活リズムの悪さと新陳代謝の良さについて、とても疑問である。
バイト行き過ぎて寝る食べるバイトしかしていない(:_;)
休館日あるから明日までで9/10出勤してるよ(〃'▽'〃)







そして新陳代謝がなぜかよすぎて汗すごくかくんだけど最近。
どうしちゃったんだろお。
なにもなくても1人汗だく。
まさか太りすぎ(´ー`)?






変なお天気雨に騙されて傘を持ってるのがなんか恥ずかしい~
やだなんやだなん






本当にこのだらけきったメリハリない生活いかがなものかしら(ToT)
やばひ







最近人に会ってないなあめっきり。
会いたい人たっぷり。
さあて、がんばりましょいドキドキ



Android携帯からの投稿