今日は月曜日だから。
気分を変えるために新しいことを始めてみる。
毎朝グリーンカクテルを飲むことに決めた。
なぜなら最近からだが疲れてるみたいだから。
お腹空いた感覚もなくて、一日一食でへいきみたい。
まあ食べなって出されるから食べるけど気持ち悪くて食べれないときもあるし体って嘘つけないからね~~










グリーンカクテルなんてお洒落に言ってるけど実際のところ和訳すると青汁だからね(´ー`)
ふふっ。








今日はいみもなく?靴を二足買いました。
最近はなぜかヒールがスキでしかも7センチ以上のたかいやつ。
早くたくさんブーツ買いに行きたいな~~
買い物がしたい!!!!!







そしてバイトは、どぼん。
でもいーや明日進藤せんせだからね(`・ω・´)
しかもお誕生日ドキドキ
めげないではたらこーー!







しかも明日彩乃とランチしちゃうからドキドキドキドキ
HAPPY







31日なにしよー
あと夏休み2日とか完璧に鬱。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



Android携帯からの投稿