今日は朝からごーろごろ(。・・。)
アニメばっかり見てるんだよお~

 



ワンピース見て犬夜叉の映画三本見てお昼寝ごろごろ。
夜ご飯作って食べてTSUTAYA。





今日まで一本100円だからね~
ワンピースとエヴァとガッシュとスラムダンクとあと洋画何本かかりてたな~
そんでケーキ買って一回お家戻って、

その後アメフトの練習またつきあってあげた~~
なんて健康的!!!





なんか二日目にしてうまくなってるところがこわーーーいガーン
アメフトのボールって変な形してるからパスの仕方とかあるんだよね~~
でもなんか面白さを感じる!!!






なんか今日すんごーーーくぼーっとしててさあ。
ぼーーっとしすぎて携帯なくしそうになったりしてバカみたいだなっておもってるんだけどだめだね~
しっかもぼーっとしてる内容がくだらな~~
だめね!
頭の中整理しましょう。






さあて引き続きDVD鑑賞ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿