今日は竹井さんと遊んできましたよ~~







前計画したのは私のせいで流れちゃったからね(; ;)ごめんね
フィッシャーマーケット?っていう赤レンガのところにご飯食べに行って。
エビと、まぐろのやつが美味しかったよお~~ドキドキ








そしてプリクラをとってヨコハマに移動して。
ふらふらウィンドーショッピング。
やはりブーツとコート大量に欲しいなあ(〃'▽'〃)ドキドキ






そんでのどかわいて休憩。
ペチャクチャ話すもタバコがくさくて退散。
わたしはタバコとギャンブルやだな~なんとなく。






雨ざーざーすぎたからまたウィンドーショッピングドキドキ
ベンチに座ってまたトークドキドキドキドキ
わたしたちだめなたいぷさつまり。






そしたらね。
変なおじさんが向かい合わせに座ってきて。
キモイからベンチたって移動したら付いて来て。
恐怖のあまり2人でダッシュしたショック!
バイオハザード!!!!






そんでまた少しふらふらして解散しました~音譜
一日ありがとうドキドキドキドキ
今度はたくさんお買い物しにいこーーー!
クリスマス鍋しにいくからね~ニコニコ音譜






楽しかった!!











すごい太ったね~(〃'▽'〃)
でもやせようって思わないんだあだめ女(〃'▽'〃)
最近思うのは料理のできる人と結婚しよーー!!!



Android携帯からの投稿