はて。もおすぐねまーーーーす!

久しぶりにJUJU聞いてしんみり( ・(ェ)・)






久しぶりに会ったけど、綺麗になったねだって(///∇//)

普段言わないから照れる。

って思うけど、そおゆうことさらってゆってくれるところが好き

ふふ。

相変わらずだったけど!





明日はオフ☆

土日オフな8月ドキドキ

なにをしようかなーって。

とりあえずうさドロ残りを大人買いしにいこうかな!

自分のところだけがトクベツじゃないことを確認して安心できるから好きなのかな~

そして夜映画でも見ようかな(^O^)/

元3花火とかいかないよね??






夏休み終わるの怖いな~

夏休み港北と末中しか会ってなくて楽しくってきっと学校始まったらなんかへんにょりするかも。

だから本当夏休みの間にたくさん遊んでほしいし、終わってからもたくさんあってほしいショック!

そのくらい港北と末中に依存してるんだなって再確認させられた一日でした。






夏休み開けたら9月テスト10月検定11月検定12月海外研修1月検定2月国内研修3月検定テストって感じかな~きっと。

でももっともっといっぱいやりたいことたくさんやってたくさん遊ばないといけない。

なぜならわたしはまだ10代。

疲れ果てるまであそぼーーーー!はたらこーーーー!ガンバローーーー!勉強しよーーー!

なんだか最近毎日前向きだから楽しい☆

毎日毎日潤いのある日になっていきますようにドキドキ

おやすみなさい(^O^)