久しぶりに今日デッドシーソルトの入浴剤また買ったから入れたんだけどやばいねこれ(゜д゜;)

こんなん毎日は行ってたからあの頃はするするやせたのだと。

最近美意識もなくなってお風呂もめんどくさかったし化粧もめんどくさかったけど久々にがんばろーとおもえる!

なぜならお風呂が楽しいから☆

これだけはちゃんと毎日続けよーーー!







あと今日からWELDAのマッサージオイル使い始めたんだドキドキ

森さんがこれつかって1カ月か2カ月か忘れちゃったけどちゃんとマッサージしたらウエスト14センチ減ったんだって!!!

もちろん森さんはマッサージ系の仕事してたからってのもあると思うけど、すごくない?

わたしもトライ!

でもねーポールシェリーのほうが伸びがいいね!!

べたべたはしないけどさ~

本当はマッサージ用のデッドシーソルトにWELDAを混ぜてっシャーベット状にしてマッサージするのが1番効果的らしいけど荷物の重さに負けてかえませんでした






イントラさんでガがボディー目指してるひとがいるんだ~

でもわたしはもうちょっときゃしゃがいいな

長谷川潤ちゃんとか富士子ちゃんとか外人さんとか。

とりあえず、よく食べてよく運動しよーーー!






あと、再来年くらいには一人暮らしできるように頑張る~!

ストレスはよくない!

がんばろーいろいろ。





なんかよくわからない湿疹がぶわああああああっとでてきたのでこの辺で寝ます。

楽しいことがしたいよう!!