今日の私はひと味違うのである。
今日特になにもないのにも関わらず入会10近くも頑張ったあ(@^▽^@)
びっくりしてた(笑)
私もびっくりだったよお!
なにがあったんだろ!







だからイントラさんとはぜんぜん喋れなくて、大好きななおさんもかおるさんもいたのに(ToT)
しくしく。








でもなんでこんなに今日快調だったかわかる?
ねえわかる(^0^)?
それはね、くる前にハッピーなことがあったからだよ!









それはね、超ひさびさに井出さんにあったんたよー(☆。☆)ドキドキ
超しあわせで。
どおしようってかんじでもー超テンションあがっちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ってゆう今日でした▽・w・▽







さあておうちついたら何しようかなニコニコ音譜


Android携帯からの投稿