おっはよおお!
予想通り腕も足も真っ黒焦げになっていたである。
腕に関しては白黒はっきりしたガーン
ま、さすが夏!
サマーサマーサマー!










今日の朝はしょうじが買ってきてくれたガリガリ君のチョコ味を食べるために起きました。
さすがに12時回ってたから昨日は辞めたんだよー
しかもこのアイス一ヶ月以上ぶりのアイスだからね(〃'▽'〃)
やれば我慢できるんだよ!







それもなぜかって、昨日超久しぶりたぶん何年かぶりくらいにこんびにのご飯を食べたわけ。
そうしたらおなか壊れたわけ。
最近ジャンクフードファーストフードコンビニは食べたら何か起こるとわかっていながらも食べた自分の愚かさに反省。








そして友達が、友達が、細くなりすぎててこえええええええええ!
どーしたんだろお。
えっ?
どおしちゃったのお!









今日こそ必ず爪を塗ります。
決めたぜ









今日ばいとしたらあしたはオフ日暇人(`・ω・´)
夏休みに、毎日1日何歩歩くかを測ってるんだけど。
1日10000歩が日本の目標なんだけどバイトあると、超楽勝。
150000とかはレッスン含めたら余裕だと思うんだ。
ただおうちでごろごろしてると、多分わたしは1000歩もいかないと思うドクロ












キレイ



Android携帯からの投稿