おはよーございます(^○^)










からだが全身いたい(ToT)
昨日から筋肉痛だったんだけどまあいいやって思って運動したら更にひどくなったけどこの上から更に今日も運動をするわけでそろそろ筋肉壊れちゃうかも~ショック!
もう壊れてるか!!!!
本当体が年取って嫌になっちゃう(>_<)







しかも今日トレーニング論でバランスボールとかダンスとかやらされるらしーけど苦痛でしかないわ(*_*)
困った(ToT)








帰りは重たい重たい包丁ケースを持って帰らなくてはならない。
本日のミッションは過酷である(^o^)
だけど頑張らなくては!!!!









明日はちなみに検定だしさーガーン
あんま勉強できてないけどDSでしか勉強できないからなんかどーしよーもないよね!
受かる気しませんけどー(^o^)








本日は占い一位だからhappyドキドキドキドキドキドキ













Android携帯からの投稿