いやあなんとゆーか、衝撃過ぎてあまりにも衝撃でわたしなら無理って思う訳だけどやっぱりひとによって考え方って違うものだよね。
多分わたしならわんわん泣くしちがうこたえだしちゃう。








さあて。
国内研修(とゆうなの修学旅行)と国外研修(希望者)があるよー!
国内研修は沖縄北海道ディズニーからえらぶみたい。
2月だしわたしは多分北海道に行きたい!
国外は、ヨーロッパ、アメリカ、香港らしいんだけど希望者だけどヨーロッパ行きたいなー(・×・)ドキドキ
みんないかないみたいだけどわたしいこうかなって思うのひらめき電球
一人でも行かせてくれるのかな?英語わからなくても大丈夫だよね?
とりあえず行きたいので勉強しよーニコニコ音譜






明後日から7月だからわくわくo(*^▽^*)o
夏休みがくるしわくわくo(*^▽^*)o
旅行行きたいな!
久しぶりに7月はいちめんドキドキドキドキドキドキドキドキもあるのである。
とりあえず楽しみすぎるのでわくわく。






最近あんまり人と話してないからうずうず(゚o゚;




Android携帯からの投稿