今日はなんとゆってもとっても笑ったhappyないちにちでしたドキドキ







昼休みさやかとゆっこに笑わしてもらったりとか、中塚けんちやんが面白かったりとか(*^^*)






とにかくhappyないちにちだったから、かなりるんるん(〃'∇'〃)ゝ
嫌なことなかったんじゃないかな?
毎日こんだけ笑ってhappyだったら楽しいな~ニコニコ音譜
考え方が変わったので帰り道もhappyドキドキ







ねえ、ディズニー安いの終わっちゃうから誰か一緒にいこーよーーーー(ToT)
急すぎか。
あとね、スカイプラネタリウムいきたいから誰か付き合ってショック!!!!!!!!!!!
行きたいんだけど誰誘おう(・×・)



Android携帯からの投稿