今日あのあとまた度肝抜いた
なんだろう。
世の中のひとはきっとわたしを驚かせたいんだね!!





まあ渡されたものはバイトのゴミ箱に捨ててきた(笑)






きょーもばいと面白かったニコニコドキドキ
ふふ。
にやにやしてるらしい。
気づいてないけどラブラブ!







今日超錦戸亮ににてるお客さんがきて関西弁で優しい旦那さんで素敵でした音譜
最近カップルより夫婦に目がいきます。






来月からでもバイト23時30分上がりだ~~
こわ!
バスないから自転車かな?
まあいいやなんとかなるでしょ!






あとね~火曜オフになったからうれしーーー!
ふふ。






6月のシフトも出たし予定うめたい(・×・)ドキドキ



Android携帯からの投稿