なんだか。
朝から止めどない食欲。




カニクリームコロッケ
グラタン
プリン
目玉焼き
ヨーグルト
おいなりさん
ミネストローネ
などなど。





なのにお腹一杯じゃない(-""-;)









なんか警報出てるみたいだけどさ、いいの?
高速やるの?
ってことをぐるぐる考えていて吐きそうガーン






高速いつー?
って聞かれたから、
日曜日のおひるのやつ!
ってゆったわけ。


そしたらさ、

え、俺その日休みだわ~

ってなって。
ガチなのかいつも通り人をからかってるのかわからんかったけどなにあの爆笑(笑)

とりあえず、じゃあ休みでもその時間だけきて!

ってゆっといた(^o^)


どーしよっかなってゆってたけど来ることを祈る!
ま、乗車当たるかわからんだけどね


本当にしゃべれるひとじゃないと恐らく死亡フラグがたつドクロ


黙って運転するほど緊張する事ってないよ~~







そしてこの雨で果たしてお客さんは来るのかしら(*_*)?





Android携帯からの投稿