物欲を満たしに買い物に赴いたんだけど。






とりあえずふらふらして、美容院にいって。







なんかジョーもちゃきも元気なのかなとか思って寂しくなった(;_;)(笑)
あ~あの頃はジョーに惚れてたなあ。
かっこよかったもんな彼。






話し方に包容力があったもんなうん。






今日ははじめてのところいったんだけど面白かった!
わたしは枯れ葉女子だって。
落ち葉にならないようにねだって!







で、美容院で雑誌読み漁ってたら物欲が止まらなくなって何に向けていいかわからなくなって。






とりあえずポケットドルツ買って洗顔とかだけしか買わなかった(*_*)
いや~~
水曜日に池袋で買い物をしよう!
そうしよう!
だからそれまでに色々と買いたいものほしいものまとめよう!






あと今日また黒のペア時計してるカップルがいてかっこよくて素敵でいいなーーーって惚れ惚れしたドキドキ
最近は指輪より実用性?





あめがしとしとぴっちゃん!



Android携帯からの投稿