きょーねー。
朝席替えされてがーんって感じだったの(*_*)
わたしのお気に入りの一番後ろの席ショック!







まあだけどね。
喋り相手できてラッキーって思うことにした!!!







帰り川崎で定期握りしめてたら中身だけ落としてたらしい(笑)
定期入れだけ握りしめてたらしい。
そしたら優しい女の人が拾ってくれました(;o;)
いい人!






で、とんだどじを踏んだなと思ってしょんぼりしてたし、授業眠たくて疲れてたけど






まあそんなの吹っ飛ぶよね(///ω///)ドキドキドキドキドキドキ
ひひひ






最近調理実習のやりすぎで手元見なくてもかわとかむけるのがいや。
きもいーーーーー






バイトなくて三時間授業ならちゃーこ仕事でも余裕なのにしょぼん


Android携帯からの投稿