ほい!
今日も終わるう~(^○^)






今日授業爆睡しちゃった(=´▽`=)
しあわせそうな顔して寝てたってゆわれちゃったショック!ドキドキ







あと先生と面談したー
特に何事もなく可もなくふかもなく、





バイトなんかせーりまえだから気分上げ下げでそういうときは接客うまくいかなくて一人で泣きそうになった(ToT)
でもそーゆーとき大概熊谷さんがなんかしら話しかけてくれるから好きドキドキ
今度バイトに差し入れしよーーー!
頑張りましょうって感じでさ!!






出かえってお刺身四人前にサラダに手羽先10本をたいらげさすがにお腹がいたいですしくしく。






お風呂はいってお部屋に向かってたら浮かれてるのか階段踏み外して落ちそうだった(笑)
てゆうか落ちた(笑)





そんなこんなないまでごじゃーます。






3日みんな体育祭見に行くのかな?
重泉は学校休めないよー(ToT)
せめてみんながもし夜ご飯食べにいくなら乱入しよ(//∇//)
会いたいなー久しぶりに。






そんなわたしは土曜日カラーしにいこ!
きったなすぎて笑える~~
ああやっぱり切りたいけど我慢。
でも切りたくて切りたくてぴゃーーーーっ!






なんかいますごくみんなに会いたい!
そしてげらげらと話がしたい!
だから誰かわたしと会いましょう(^o^)







明日も朝会えることを祈ってそろそろ寝ましょうかドキドキ



Android携帯からの投稿