プラダ何回見ても楽しい(*^^*)
アン・ハサウェイキレイドキドキドキドキドキドキ
胸があるのに細い。
つまりはすたいるがよい。
そして顔が小さい。




わたしもああゆう厳しいところで自分が変わるような仕事がしたい。
そうおもう。
なぜならそれは糧になるから。
仕事は遊び心と自分と戦う心がいると思うから!
悪魔にはなりたくないけど!




それから悩んでもまた、戻りたいと思える素敵な恋がしたい!
そんな恋をするにはまず、そういう人間にならないと!
持ちつ持たれつつの恋はできない。
ギブアンドテイクな恋がいいの。関係がいいの。
ライバルみたいな関係がいいの。
ライバルって対立してるように思えて実はお互いを認めてることだと思うから。
うん。





とりあえずお風呂入ってねなくちゃ!
次の予定までとっても日にちがあくから映画鑑賞しまくりたい。



Android携帯からの投稿