今日は久々人混み。
制服の採寸いってきたよ!





ついて時間あったからランチにフルコース!
ちょっとだけ写真とったけど、食べ放題並みの量というかお腹一杯具合だったドキドキ






















そのあとすぐ時間だから急いで行ってはかったらいつものズボンとかのウエストの10センチ増しだった(笑)
これ6日にフィッティングしにいくんだけど大丈夫かな(笑)
その日にフィッティング合わなかったら入学式に間に合わないらしいよ(笑)
はかってから食べればよかったと後悔ガーン




ポスティング試みたけど飽きた。
30分で150枚しかさばけない(ToT)
心細いしなんか人のおうちのポストにチラシいれるのが苦痛(笑)





今日は今夜の映画を楽しみにお茶タイム。



Android携帯からの投稿