なんか最近毎日鼻血出るよ~(*_*)






夜部屋を暗くすると、揺れてるようでなんだかどきどき。
それは地震なのか自分がどきどきしてるのか。
とにかくどくどくする。
自分の心臓が早く感じる。





色々あって、伝えたいことは伝えて、やりたいことはやってとにかく後悔しないように生きないとと思う。
だからだ好きな人たちと沢山笑ったり、しゃべったり、大切な時間。
前よりも時間も言葉も大切にしたい。





そんなことを思う。
もちろん人は人を選ぶしわたしが大切と思う人や好きと思う人がわたしをそう思ってくれるかもわからない。
だから少しでも選んでって言いたくなる。




大切な人と大切な時間を沢山過ごしたい。一緒に過ごしたい。






とにかく何もかもが大切。
これからもっと大切なものが増えるのかな?
減るのはいやだなっておもう。





なんかよくわからないけど、夜部屋を暗くすると色んなものが渦巻くよ!



Android携帯からの投稿