昨日は卒業式だったね!

全然今日も何とも実感ないよ~

その事とか高校生活とかは一回書いたけど消えたから気が向いたら書くね!






昨日はもう卒業式だけど内心色々焦ってて一人でパニックだったよ~(V)o¥o(V)

おかげでアルバムは残したまま帰ってますじめぐさほにとくにご迷惑おかけしましたごめんねガーン

書類できてなくてパパを大倉と学校を何往復もさせたし。

やばいもっとしっかりしなくちゃなあ~





でも無事出せたからよかったけど。

朝9時に吉祥寺お願いしますはかついけどなあショック!

だけど打ち上げ何もいけなくてなんかな~\(◎o◎)/!

旅行いけることを祈って。





そんでアルバム夜寄せ書き読んでほっこりしたわ!

何年ごとかに見たら懐かしいんだろうな~

寄せ書きってやっぱりうれしい!





今日は雛祭りだし色々やろうと思ってたけどなんか無気力症候群でした。

ほんと壱畳くらいのスペースで一日過ごせたと思うわ!





食べてすわってボーっとして洋画見てゲームして。

やっぱり外人さんは綺麗

日本人はかわいい

女の人でも筋肉質でああゆう体が好きだ!

あと恋とニュースの作り方が見たい。

7日に見に行こうかな午後。





明日はお雛様しまわなくちゃだ。

パパに言われたわ~

ちゃーこ仕事だからひとりでやるのか。できるのかなあ(・・;)




あとまえロッククライミングやりたいって言ってたじゃん私。

ロッククライミングとヨガとダンス

全部できるところみつけてんドキドキドキドキドキドキドキドキ

や~しあわせだわあ!

しかもそこオープニングスタッフ募集してるから応募しよ!

彩香もするみたいだし!

あとモニターも!

めぐとかそこでばいとしない?

やっぱしゃぶしゃぶ?





あとは今日はやっとMatesの化粧水とどいて幸せドキドキ

やっぱこれじゃないとね!

肌荒れも治るでしょ!

かれこれ10年はあいようしてるからなあ~

一生ものの化粧水、乳液に出会えてることに感謝ニコニコ





ん~寝なくちゃ。

明日午前のうちに掃除洗濯買い出しお雛様片づけ全部終わらせたいわああせる

やることやって寝ましょ!