危険予測の大切さを実感した一日 | 走れ!それいけ教習指導員

走れ!それいけ教習指導員

とある自動車学校の教習指導員が、当校であった楽しい出来事や、珍事件、笑いネタ、困りネタ等をつぶやく☆

 今日の午前中時計、普通二種の卒業検定を行いましたがあせる、検定開始前のコース移動中に!?、右側通行をされてあった自転車自転車が、飛び出してこられました叫び

 

 

 

 

 運転されてあったのが!?、おじいちゃんだったのであせる、おそらく横断されるだろうと思い、速度も落としてダウン、ブレーキペダルの上に足を置いて予測していたので汗、余裕をもって対処できました!!

 

 

 

 

 

 改めて、危険予測の大切さを実感した一日でした!!