ひさびさのEP! 「たけしたちから〜2014冬」 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

♪ルールールルルルルー
というわけでおまたせしました!
ひさびさの新曲発表でございます

「そういやせっかく西に行くし、なんか音源作ろうか?」
「いいっすね、けどあと2週間ちょいすよ。今回は無理として再来月目指しましょうか?」
「いやいや今回のために作ろうよ、俺今、ちょっと時間あるからさ」
「マジっすか?!山さんがそう言うなら、、、、じゃあかなりタイトだけどやっちゃいますか。けどまずは大変なの山さんすよ」
「大丈夫、デモオケ作ったら連絡する。早めに作ってたけしくんに送れば、歌ゆっくり練習できるでしょ?いっぱい練習しないとダメな子なんだから」
「はい、、、、」


という会話から、3、4日後。
そろそろ1曲分くらい上がってくるんじゃないかな、ひょっとして3曲くらい一気にやってるかもな、年甲斐もなく張り切ってたし、、と思ってた頃、
山さんから「風邪でダウンなうっ!レコーディング遅れます」のメッセージが!
「なうっ、じゃねえ」
と内心思いましたがそこはぐっと押さえて
まだ慣れないi-phoneで「お大事に!!」と送り、
間に合わないであろうことを想定し、お知らせを控えて参りました。


ところがところが、山さん奇跡の復活、からの2日徹夜。
僕もこそっと自主練してた甲斐あって、歌入れも過去にないほどスムーズに。
たかしさんのギターは炸裂し、あっという間に完パケ。

というわけでやっと完成が見えたので、ここで皆さんにお知らせ致します。


おお たけしたち 4th EP
『だんだん』(3曲入り)
2014年1月31日と2月1日、ライブ会場にて。



あとは量産するだけ。
今度は俺が徹夜する番か?