10/26 ワンマンは二日後、あさってだ!! ラジオ情報あり | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

ワンマンを二日後に控えて、さてそろそろ曲順を固めて、メンバーに知らせないと。

っておそ!!
みんなに申し訳ないが、なかなか決められない性質なのだ。


さて、あと最近ラジオづいている。
車では必ず聴いている。
けどまだ一回も自分の歌を聴けたことがない。
なかなか曲かかってるみたいなんだけど。

昨日収録に呼んでもらったのは、
STARdigio番組ページ
http://www.stardigio.com/station400/j-pop_super_countdown/#popup_gallery2265

番組名:J-POP SUPER COUNTDOWN

放送日時:毎週日曜日 21:00~23:00 

パーソナリティ:渡辺麻耶

だ。
放送日は
11/4(日)  21時30分頃(約30分) ※番組自体は21時~23時
で、
ずいぶんたっぷり喋らせてもらったので聴ける人は聴いていただく。


彼女とは仲良くできて、住所まで教えてもらった。
僕の住所は言ってないのにもう知っていた。

あと、
NACK5
キリン一番搾り One More Pint! 毎週金曜日18:00~19:00(cross fm 毎週土曜日18:00~19:00)
http://www.nack5.co.jp/one_more_pint/

「オンエアー予定」
とのこと。
予定は未定だが、ラジオの前でかぶりついていようと思う。