10/22 甲州に行って昨日帰ってきた。 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

甲府桜座でのライブ、ワイン試飲会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
どったばったで迷惑もおかけしました。
申し訳ない。

おまけに写真を1枚も撮ってない。
報告しようにも画が何もない。

けど目を閉じると僕のまぶたの裏にみんなのたのしそうな姿が浮かび上がるのです。

また行きます。
歓迎してください。


さあ、次は東京ワンマンライブだ。

その前に、ソロだけど下北に歌いにいきます。
青森県下北半島ではありません。

世田谷区下北沢ですよ。
お間違え無きよう。



旅から戻り、リラックスして漫画を読むたけし





旅から戻ったんだから遊んでくれよ、と邪魔をするゴン




無視して漫画を読むたけし

漫画を置くにはちょうどいいぞ、ゴン。