9/28 特典CDのお知らせ | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

アルバム購入者特典をひとつお知らせします!


タワーレコード新宿店、及び渋谷店でおお たけしたち1stアルバム『入間市宮前町6-37』を購入した方には限定でおまけのCD-Rが付いてきます。


2曲入り、手作りCD-Rが手作りジャケットに入っています。

作りはちょっとちゃちいかもしれませんが、中身は充実の2曲?!


・1曲目

山さんの実家に行って暇な時間に、山さんの買ったばかりのウクレレを持って広い庭でポロンポロンとやりながら作った曲、題して「入間市宮前町6-37」。

アルバムと同タイトルの曲という、ちょっとややこしい話。

演奏とミックスは全て山さんがやってます(たけしは二日酔いで頭痛がひどくてずっと寝てた)。

庭で、ごっつい蚊に刺されながら5分で作った名曲です。


・2曲目

「入間イズバーニング」

関西ツアーに行ったときの移動中にギターリストのまっちいが思いついて、レコーディングの合間にいっせいのせで勢いで録ってしまった曲。

あるバンドのある曲のパクリです。

いや、オマージュ?

いやいややっぱパクリです。

熱のあるROCKです。



ジャケットは↓


おお たけしのブログ

アルバムのジャケット候補になるも、やっぱ恥ずかしいからやめた写真を使用しております。

是非ゲットしてください!!