11/2、3、4  【石垣島ツアーライブに関して】 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

今年の5月に行った石垣島ツアー。

老舗のJAZZBAR「すけあくろ」でライブをしたり、飲みに行ったライブBARで急遽ライブしたり、竹富島に足を伸ばしたり、がっきいの案内で地元の人しか知りえない秘密の場所に行ったり、八重山すばを食いまくったり。。。。

それはそれは果てしなく楽しい旅でした。


そして11月、1stアルバムを抱えて、また島に歌いに行こうじゃないか、ちょうど島の「まつり」もあるし、そこでも歌わせてもらおうじゃないか、と計画を立ててきました。

そして、、、

ようやく実現することになりました!!


うらやましい!!

俺もアタシも行ってみたい!!!

という声にお応えすべく、今、極秘裏にお客さん参加型ツアー計画を立ててます。


「行ってみたいけど、飛行機の手配やら、ホテルの手配やら面倒だわ」

「行ったところで、旅行ガイドブックに載ってるような場所だけで満足できるかしら?」

「車の免許もないし、島を動きまわれない!」

「もう!あたしを誰か連れてって!!」


というアナタ!朗報です!!


「おお たけしたちがアナタを島に連れて行きます」


自他共に認める島マニア、山さん。

そして石垣島で生まれ育った、その名も石垣くん。

彼らが誰も知らない石垣島をアナタにガイドしますよ。。



もちろんライブあり。

祭でのライブ、最高の店「すけあくろ」でのライブ、そして他にも飲みながらライブ、打ち上げ、島巡り、秘密スポットへの観光、、、、、、、


内容はモリモリだくさん!

現在急ピッチで調整中です。

もうしばしお待ち下さい。


今のところ日程は

11月2日出発、11月5日帰宅。

予算は今計算中。

できるだけお財布にやさしい金額にしたい!!


と思ってます。


もうちょっとで発表しますので、、震えて待て!!!



たけし