7/19~20 レコーディング!! | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

昨日今日と、、、レコーディングだ。


アルバムを作ろうとがんばっている。


音はもちろんだけど、それとジャケットをどうしようとか、流通をどうしようとか、、


で、ぐるぐるとしている。


一番ぐるぐるするのは歌詞だ。


今も昔も。



もう音源はベーシックが出来上がった。


なのに歌詞がまだなやつもある。



ハッと気付いたら、もうレコーディング2日目の夜。


ブログ書こうにも写真1枚も無いと気付き、慌ててとりに行ったが


もうみんな片付けた後だった。



おお たけしのブログ


残ってたのは、ボーカルブースと

おお たけしのブログ


たかしさんのペダルスチール。



今回も良いのが録れている。


歌を除けば、、、、、、、、、、、、、、、、、




今回のレコーディングメンバーは


ba,山川浩正

gt.町田昌弘

dr.若山雅弘

ペダルスティールギター 小林孝至


良い感じです。。。




さあやることいっぱいあるぞ。


明日はてっちゃんと曲作りだし。


来週はライブだし。



26日(木)月見ルでお待ちしてます。