5/14 またいつか、そのうち。 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

入間の野外ライブが終わって1週間ちょい。

終わったらすぐ別のこと考え出して、レコーディングしたり、次のライブのこと考えたりしつつ。。。

けどメールもらったりして、あの日のこと思い返したりしているんだけど。


まあまたあんなのやりたいですね。

かなり磨り減るけど、思いっきり楽しかったし。

1回やったから2回目はもっと楽かもしれないし、もっと良くできるかもしれないし。


それで参加者の方、なんか不満とかもあったら教えて下さい。

こうしたほうがいいとか、あれは困ったとか、、、、

言ってもらったほうが、それらを善処することが出来るし。


いつものメールに。


たけし