5/5の予行演習。 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

5月5日のイベントのため、会場でBBQの予行演習をした。


山さんにアウトドアグッズをたくさん持ってきてもらって


まだ桜の咲き誇る中、プチ野外イベントだ。




おお たけしのブログ


だだっ広い河原で、こじんまりと開催。



おお たけしのブログ


BBQコンロで肉・野菜を焼きつつ、ガスバーナーやダッチオーブンも使ったりして、野外とは思えないキッチンで

色んな美味いものを食いながらシャンパンを開けた。


お客席のほうも撮っておかないと、、、、



おお たけしのブログ


こんな感じ。

コンクリートの段々がある。



おお たけしのブログ


横から見るとこう。


コロッセウムのよう。


みんなレジャーシートを持ってきたほうがいいかも。


お尻の肉が薄い人はクッション的なサムシングがあるといいかも。


お知りがおっきい人には必要ないか?



近いうちに、こういうのを持ってくるといいんじゃないかという遠足の栞みたいのんを作ってお知らせしたい。



おお たけしのブログ

本番の成功を祈り、山さんと乾杯。


予約あとちょっと、数人受け付けますね。


入間MUSIC CAFE SO-SO

http://www.iruma-so-so.com/


電話:04-2966-1036
メール:soso@krd.biglobe.ne.jp




それではまた。





たけし