先ほどFC2様のブログに完全移管しました。
↓FC2のブログURL(コピって貼って下さい

http://imperial40.blog103.fc2.com/

これからもImperial*のSA日記をよろしくお願いします。
どうもTwinです。
先ほど5時でAK.DE.グルカが切れましたorz
ですか残っていたTRGだけもって狩りにいったらこの戦績ですww
予想外^^
TwinDriveのblog
TwinDriveのblog

そういえば、自分のブログを今度FC2様の方に移そうかなと考えております。
まぁ移しましたら連絡はします。

SAの名前を変えたんでこのブログの名前もまたかえてます。

それでは。('-^*)/


どうもTwinです。
昨日LGVをやめて最初にいたクラン毬藻にもどりました。

TwinDriveのblog
ということで名前も変えました

LGV[2].TwinDrive → Imperial*です

名前は変えましたが、LGV[2].TwinDriveは存在します。
それは何故かというと・・・。
自分でたしかめてみてください。

TwinDriveのblog

今までの名前
井上マイ
巴真紀奈.
Thia*
黒澤怜
OO_QAN[T]
LGV[2].TwinDrive
Imperial*


今までのクラン(長居した
ψ毬藻魂ψ
Swallow†ail~s
☆笑むころん♪☆
ひよこ_FaM!ly
幻想郷の向日葵畑
LeGrandVoyage

ψ毬藻魂ψ


それでは。('-^*)/
TwinDriveのblog

先ほどクアンタの画像を拾ってきました。
劇中だとひかっててよく見えませんでしたが、こうなってたんですね・・・ww
なんか説明によると
「粒子散布を効率的に行うため全身の装甲が排除される」
とのことです。

それでは。('-^*)/
新年明けましておめでとうございます。
これからももTwinのブログをよろしくお願いします。

すいません更新が遅くなってしまって・・。orz
いろいろ忙しくてPCどころじゃなくてですねww
まぁとりあえず今年も去年と同様SAやらガンダムやらのことについて書いていきます(°∀°)b

それでは。('-^*)/

TwinDriveのblog TwinDriveのblog TwinDriveのblog TwinDriveのblog TwinDriveのblog

今日ガチャを回したらこれが出ました。
モニカ7日1個
マリア7日1個
カラーニックネーム7日1個
レッドウィンド30日1個
AK-Black30日2個
です。

それでは。('-^*)/
TwinDriveのblog

今日はクリスマスです。
Twinの家では今日と昨日ケーキをたべました。
これは今日のケーキです。昨日のはとり忘れました。。。orz

それでは。('-^*)/

こんにちわ(^-^)/
Twinです。

今日は皆さん大好きクリスマスイブですね。
中にはつらい思い出がある人もいると思いますが・・。
そこは、まぁ・・。ヽ(;´ω`)ノ

今日宮城では雪が降りまして今積っておりますw
本当は写真を入れたいところですがカメラが乙ってるのであげれません。
このままいっぱいつもるといいな( ̄▽+ ̄*)

それでは。('-^*)/
すいません。
今日ようやく青のサンタさんの画像撮れました・・。
けど小さいです。すいません・・。

TwinDriveのblog


今日久しぶりに+が遊びに来ました。
※+のブログ[ http://aaaa4122.blog75.fc2.com/ ]

TwinDriveのblog
TwinDriveのblog
TwinDriveのblog
TwinDriveのblog

今日のcw結果。
少しでもSAやらないとだめですね。。

今からmhp3してきます。

それでは。('-^*)/
こんばんわノ
今日SAがアップデートされたので新しく出たものたちを紹介します。
その前に・・・。現在も行っていますが臨時メンテにより青のサンタさんの画像が取れませんでしたorz
メンテが大幅に延長になり。22:00までだそうです。なので自分は今日はSAやりません。

TwinDriveのblog
TwinDriveのblog
↑あたらしくカモガチャに登場したマグナム!

TwinDriveのblog
TwinDriveのblog
↑赤のサンタさん後ろからみたやつと、前から見たやつ。
わりと顔はましなほう・・。




       ~おまけ~
TwinDriveのblog
ちょっとエロアングルを・・・・


TwinDriveのblog
そしてさらにバグ報告
なんですかこれ??wwwwww

それじゃあいまからはんてぃんぐしてきます。

それでは。('-^*)/