FC2にブログを移管。先ほどFC2様のブログに完全移管しました。 ↓FC2のブログURL(コピって貼って下さい http://imperial40.blog103.fc2.com/ これからもImperial*のSA日記をよろしくお願いします。
今日は何か当たる(`・ω・´)どうもTwinです。 先ほど5時でAK.DE.グルカが切れましたorz ですか残っていたTRGだけもって狩りにいったらこの戦績ですww 予想外^^ そういえば、自分のブログを今度FC2様の方に移そうかなと考えております。 まぁ移しましたら連絡はします。 SAの名前を変えたんでこのブログの名前もまたかえてます。 それでは。('-^*)/
サドンどうもTwinです。 昨日LGVをやめて最初にいたクラン毬藻にもどりました。 ということで名前も変えました LGV[2].TwinDrive → Imperial*です 名前は変えましたが、LGV[2].TwinDriveは存在します。 それは何故かというと・・・。 自分でたしかめてみてください。 今までの名前 井上マイ 巴真紀奈. Thia* 黒澤怜 OO_QAN[T] LGV[2].TwinDrive Imperial* 今までのクラン(長居した ψ毬藻魂ψ Swallow†ail~s ☆笑むころん♪☆ ひよこ_FaM!ly 幻想郷の向日葵畑 LeGrandVoyage ψ毬藻魂ψ それでは。('-^*)/
クアンタム・バースト 先ほどクアンタの画像を拾ってきました。 劇中だとひかっててよく見えませんでしたが、こうなってたんですね・・・ww なんか説明によると 「粒子散布を効率的に行うため全身の装甲が排除される」 とのことです。 それでは。('-^*)/
謹賀新年新年明けましておめでとうございます。 これからももTwinのブログをよろしくお願いします。 すいません更新が遅くなってしまって・・。orz いろいろ忙しくてPCどころじゃなくてですねww まぁとりあえず今年も去年と同様SAやらガンダムやらのことについて書いていきます(°∀°)b それでは。('-^*)/
くりすますいぶこんにちわ(^-^)/ Twinです。 今日は皆さん大好きクリスマスイブですね。 中にはつらい思い出がある人もいると思いますが・・。 そこは、まぁ・・。ヽ(;´ω`)ノ 今日宮城では雪が降りまして今積っておりますw 本当は写真を入れたいところですがカメラが乙ってるのであげれません。 このままいっぱいつもるといいな( ̄▽+ ̄*) それでは。('-^*)/
遅れましたm(_ _)mすいません。 今日ようやく青のサンタさんの画像撮れました・・。 けど小さいです。すいません・・。 今日久しぶりに+が遊びに来ました。 ※+のブログ[ http://aaaa4122.blog75.fc2.com/ ] 今日のcw結果。 少しでもSAやらないとだめですね。。 今からmhp3してきます。 それでは。('-^*)/
今日のアップデートこんばんわノ 今日SAがアップデートされたので新しく出たものたちを紹介します。 その前に・・・。現在も行っていますが臨時メンテにより青のサンタさんの画像が取れませんでしたorz メンテが大幅に延長になり。22:00までだそうです。なので自分は今日はSAやりません。 ↑あたらしくカモガチャに登場したマグナム! ↑赤のサンタさん後ろからみたやつと、前から見たやつ。 わりと顔はましなほう・・。 ~おまけ~ ちょっとエロアングルを・・・・ そしてさらにバグ報告 なんですかこれ??wwwwww それじゃあいまからはんてぃんぐしてきます。 それでは。('-^*)/