(今月の光熱費)ガスファンヒーターにした結果… | さくらさく✳︎ 母1人子1人の日常

さくらさく✳︎ 母1人子1人の日常

自由奔放な独身生活にポコッと誕生した娘。
自由奔放な2人生活が始まって1年3ヶ月。
子育てときどき仕事の日常を✍️

ガスファンヒーターにしてから寒さ知らず!
付けて3秒で足元ぽっかぽかニコニコ

早く買っとけば良かったーアセアセ

使う前の不安はガス代。
一体なんぼかかるんか全く想像つかなかいアセアセ

みんなのブログチェックして、7,000円くらいかなー?
と覚悟してたギザギザ

分かりやすく、使い始めを前月締日の翌日からに。


1ヶ月目の今日請求きたメール









やっす(笑)

ファンヒーター付けるのは
朝起きてから出るまでの1時間と、
帰ってから寝るまでの3時間。

休みの日は温かい日中以外は付けてたかな?

それでこの値段!!

お風呂場には電気のミニファンヒーターを使って、
電気代3,489円。
水道代は安定の1,650円(これ以上払った事ない)。


しめて光熱費1万円以下キラキラ

これで安心してヌクヌク過ごせるなーニヤリニコニコ