日常 | さくらさく✳︎ 母1人子1人の日常

さくらさく✳︎ 母1人子1人の日常

自由奔放な独身生活にポコッと誕生した娘。
自由奔放な2人生活が始まって1年3ヶ月。
子育てときどき仕事の日常を✍️

21時半。
娘の寝る時間が我が家の消灯

これから洗濯、掃除、明日の準備…の合間に自分のご飯。

真っ暗なリビングで💦


娘1歳3ヶ月。

仕事が終わるのは20時。
急いで帰ってお風呂入れて遊んで今の時間。

まぁまぁ効率が良いのかな❓

産後仕事復帰して1年。やっと生活リズムがわかってきた感じ。

良く頑張ってる自分‼️

と褒めてあげたい。


シングルだけど、

というか未婚だけど😓

近くに身内居ないけど、

生計は全て自分だけど😱

大丈夫。


子供の寝顔見ながら洗濯物干したり、

お帳面書いたり、

明日のご飯作ったり、

35年の人生で今一番幸せだ!

と思える。

ずーっとブログしたいなぁと思ってたけど、

やっとスマホをポチポチ出来る時間が増えたので、

ボチボチ書いてみようかな?

いつも三日坊主な私。


気長に…😊