相変わらずの 除菌

 

お店には いまだに アルコール消毒器が

 

またいろいろな 除菌剤が 売られていますが 注意!

 

あらゆる菌を強力除去とか

 

このような除菌剤 は 控えたほうが良いみたい ですよ?

 

当然、皮膚から 体内に入ることになりますのでね

 

中枢神経系の正常な機能維持に 必要で

 

重要な機能をつかさどる

 

オリゴデンドロサイト、に悪影響が及ぶということです

 

アメリカの大学の研究で この オリゴデンドロサイトに

 

特に悪影響が及ぶ物質に 第4級アンモニウム化合物、があります

 

これが オリゴデンドロサイト を 死滅させるという結果に

 

このことから 除菌剤に多く含まれている

 

第4級アンモニウム化合物 が 

 

神経伝達物質を阻害してしまうということがわかりました

 

除菌?

 

ただ お水で軽く 洗うだけでよいのです

 

ただ お水で 軽くうがいするだけでよいのです

 

あなたの健康を守るのは

良質なミネラルをとることです

薬や科学物質ではありません

なっとく

https://kenkounattoku.jimdofree.com/