ニュース引用

NHK、将来的に「全スマホ保有者からネット視聴料を徴収」か…月額1100円

https://biz-journal.jp/company/post_381025.html#google_vignette

 

異常

 

日本という国は 壊れてしまいましたね

 

このままでは いろいろな形で 税金を取られてゆきますね

 

NHK これも 税金みたいなもの と思いませんか?

 

民放は ただですよね なんでNHKなの 見なければ ただでしょうに?

 

強引に お金摂るのは おかしいと思いますがね

 

なんで スマホでテレビ見ても見なくても お金とるのかな

 

私にはよくわかりませんが

 

これが 現実にならないことを祈るばかりです

 

こんな国は 異常ですよね

 

いろいろな形で 国民からお金とることばかりに思えます

 

健康も そうですが 無関心でいると 丸裸にされてしまいますよ?

 

なっとく