記事引用

 

世界の政財界のトップが集まるダボス会議でCO2の排出量を減らすため家庭菜園の禁止を各国政府に通達する  プライベート ジェット1000機が集結したせいで自動車35万台分のCO2が排出されると環境保護団体に批判されていたから別の目的がある#温暖化対策

 

異常

 

こんなことが おこりえるのかと思いましたが

 

温暖化という名のもとに 家庭菜園までも 禁止に

 

平和ボケ している間に どんどん進められる へんてこな規制

 

完全無農薬な 野菜 無添加食品は 食べれなくなるということですかね?

 

これからは自給自足も 無理なのかもしれませんね

 

これが 私が懸念してたことですがね

 

種描法 種子法とは とても恐ろしいことなのですよ

 

政治から変えていかないと 健康にも悪影響を及ぼすということ

 

選挙にはいかないとね

 

良質なミネラルをとるといことがいかに大切か

真剣に考えたほうが良いと思いますね

なっとく