記事引用

 

 

以上

 

だいたい 大手は不分別ですね つまり遺伝子組み換えということです

 

分別ではないということですが

 

日本においては 遺伝子組み換え食品 ゲノム編集食品が蔓延しております

 

それは 皆さんが 食を考えないで ただ目先のものを食べているだけということになりますかね?

 

私も含めてですがね

 

食を もっと 真剣に選ぶようにしないと

 

いつまでもわけのわからない 食品がなくならないということですかね

 

私にはよくわかりませんが

 

ほかの国では 遺伝子組み換え食品 や ゲノム編集食品は危険ということです

 

なんか日本だけが 食わされているような気がしてきましたが?

 

貴方はどう思いますか?

 

なっとく?