ニュース引用

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/338178

 

以上

 

年金減額 医療保険増額

 

これもまた 増税のようなものですね

 

政府自民党は 国民のことは全く考えていないということですかね?

 

外国には お金ばらまきますがね

 

私は 健康情報を皆さんに送りたいのですが

 

あまりにも今の政府は国民いじめ、が、ひどすぎますので

 

書かずにはいられません

 

皆さんに 今の政府がどれだけいい加減かお知らせしないとね

 

また 自民党に票を入れるような人が出ることになりますのでね

 

早く日本も2大政党にしないと だめだと思いますがね?

 

今の政治が悪くなったら その政党を落として リフレッシュ

 

この浄化作用がなければ いつまでたっても 国民の生活はよくなりませんよ

 

自民党は 税金払わないで 裏金ためて 知らん顔

 

検察も捕まえない 裁判所も知らん顔

 

生活保護は 受けられない 外人優先

 

去年は 老婆とその娘さんが 生活保護を突然切られて

 

餓死したニュースがありました

 

今の日本は おかしいよね

 

そろそろきずかないとね

 

皆さん

 

選挙にはいかないとね

 

なっとく