記事引用

 

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/8086

 

以上

 

種は 何度も言いますが 命そのもの

 

それが わけのわからない 遺伝子組み換えの種に

 

この種を使わないと 最高で3000万円の罰金が科せられる

 

ということに

 

自家菜園も 禁止になることでしょうね 今のところは表面化していませんが

 

アメリカでは だいぶ前に自家菜園禁止法が できました

 

記事抜粋引用

アメリカでは2011年に「食品安全近代化法」が成立した。これは、国民が自分で野菜を栽培することを禁止するものだ。これまで自由だった家庭菜園をとり締まり、個人が種苗を持つことを禁止、政府が認める種苗だけ公認機関から買うことができる。家庭菜園でつくった野菜を直売所で販売すると逮捕・投獄する権利が認められ、連邦政府の規則に違反して有機製品を輸送すると犯罪者となる。種子の貯蔵も犯罪になる。

以上

これが 日本にも適用されるということに

 

なりつつあります

 

食品安全近代化法?

 

何が近代化法ですかね 締め付け法ですよね

 

まともなものが 食えなくなるという法律ですよね

 

科学的に 作られた 遺伝子組み換えの種やゲノム編集食品

 

あなたの 遺伝子が 組み替えられる恐れもあるのではないですかね?

 

どう変わるのか、私にはよくわかりませんが 

 

皆さんも 食に関心を持たないと無関心ではいられないと思いますが

 

食べたもので体はできています

食べ物を真剣に考えるのは すごく自然な行為です

そして ミネラルがあなたの健康には不可欠なものなのですよ

自然のミネラルがね

なっとく