記事引用

 

 

以上

 

お酒、ビールですが 遺伝子組み換え ゲノム編集などの現状を

 

少し気になりましたので 調べてみました

 

参考まで

 

今回は アサヒビールについてです

 

これからは 遺伝子組み換え や ゲノム編集食品が

 

特に日本は 外交が下手ですので 押し寄せることになると思いますが

 

今のところは メーカーを選ぶことで ある程度避けることはできると思います

 

 好みもあるかと思いますが 選ぶのは貴方

 

まだまだつずきますよ 第一回目です

 

食べた物で体は作られています

食べた物でなった病は 医者では治せません

食べ物を改良することでしか治せません

それを助けることができるのが良質なミネラル

ミネラルで腸内環境を整えることで

免疫力が上がり その免疫があなたを治すのです

なっとく