記事引用

 

Image

  栃木テレビ

  この画像は 固形物に予防接種薬混ぜているようです。 手に乗せています

  かなり広範囲にまかれています

box1

以上

 

もう ジビエ肉も安全とは言えなくなるかも?

 

数年前から 私たちに知らせることもなく

 

予防接種の空中散布が 野生動物にも まかれているということを

 

すでに 粉末の予防接種も開発済みとか

 

もし 空から粉末の予防接種まかれたら 相当飛散することに

 

野生動物だけではなく 近くにいると人間にも影響がでるのでは?

 

どんな薬かも知らされない 予防接種ですので 出来れば吸いたくないですね

 

猟師さんたちは 知っているのでしょうかね?

 

イノシシの体温は38度から40度ということですが 

 

図参照 これはインフルエンザウイルスに関してですが

 

32度位からは ほとんどのウイルスは死んでゆくことになります

 

つまり湿度が40%以上 体温が32度以上あれば ウイルスは生きていけないということですかね?

 

私にはよくわかりませんが 

 

皆さんも調べてみては いかがでしょうか

 

なっとく