まっすーの素晴らしさにやっと気づきました | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

久々の更新!
おおゆきです\(^-^)/

最近のヲタ活はというと、
嵐、関ジャニ、ヘイジャン、NEWSを
観察してるんですが...


もっぱらNEWS(主にまっすー)がアツい!!\(^-^)/


こないだはジャニショに行って
まっすーのかわいくてかっこいい写真を
沢山ゲット\(^-^)/

そしてそして!
今更ながらKAGUYA初回限定盤A(DVD付)
もゲット!!!嬉


NEWS(主にまっすー)の素晴らしさに気づいたのはKAGUYAがリリースされた
しばらくあとで...

ダメもとで色んなCDショップに初回限定盤が残ってるか電話したけどやっぱり在庫なし...

でもどうしても欲しくて、定価1400円のところを
Amazonにて3400円で購入w

お高めだったけど結果的には大満足でした!!


まっすーのNG集たち↓





照れ笑いまっすー可愛すぎる!!!


まっすーのメイキングでのクールな表情↓


YABAI YABAI YABAI!!


爆笑してるまっすー(と仲間たち)↓



まっすー!!!



内容たっぷりで本当に癒された。。




あと余談だけど手越の自信に笑ってしまったw

蜷川さんに撮られる手越↓





その自信を分けてほしい!!(笑)


てな感じでNEWS(主にまっすー)にハマっているおおゆきでした。



魂参戦したいしFC入ろうかなあ。
今ちょうどツアーやってるんだもんね...

行きたい!!!

まつまりは嵐と関ジャニのFC入ってるから
おおゆきは嵐に加えてNEWSのFCにも入ろうと思います!

そして二人で嵐関ジャニNEWS魂参戦したい\(^-^)/
それが今一番の夢です\(^-^)/笑



さあて、今から録画したゼウス鑑賞しなきゃ!

こうして
ますます婚活から足が遠のいてゆくのでした...笑